返信遅くなっちゃった 💧 垢消ししたの勝手にごめんね 🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ また繋いでもいいなら勉強垢でもよければ繋ごう 🥺
1件1件
見つけてくれてありがとです 🫠💕 またよろしくねーー
1件
てか私のアカウント辿り着いてくれたの嬉しい 🙏🏻💕
2件
え まってごめんなんかコミュニティの申請間違えて押した、
1件3件
ひさびさーーー
1件
るむ今日誕生日なの合ってた ?!! 合ってたら私のつぶやき見て欲しい ><
1件
もう画面内の顔面偏差値事件レベルで高かった笑
1件1件
見た見た!!! 最高すぎる組み合わせ 🥲💕
1件
予行練お疲れ様です 今から英語の小テスト先生に待たされてます笑
1件
着けたことないーー 欲しいけど私も値段的に迷ってる、 なんか人に寄るけど耳にちょっと圧かかってるみたいに感じる人もいるらしいよ 😖
そ!えんみ2人とも被ってた 笑 同拒無いから大丈夫だよーー
1件5件
プロフィールに書いてくださってるファンマの元 星都れふです 、! アカウント変えちゃってフォロワーさんたどり着けなくて… いまだにつけたままにしてくださってるの嬉しかったです ! よかったらまたよろしくお願いします 🙇
元Rinなの気づかなかった!! 覚えてないかもだけど歌星ひかるのときのアカウント?で絡まさせていただいてました 😖
1件
ポスト来れる??
追うグループ多くなってきて精一杯だからたまに見る程度にしてる 笑
1件
笑笑 なんか友達がスキズがちでずっと推してるしピリペンだからなんか申し訳なくてあんま推せない笑
1件3件
しっかりしろぉぉお!!!()
やっぱ姉貴の勘です ^^
1件
いや書いてあったじゃん笑 あと文面が笑笑
え 維織くん???!
1件12件
るむーー このアカウントって消したりする??
それなすぎる まじでびっくりした
1件
コメントありがとうございます ~~ 良ければ絡みましょう 🥲💞 ちなみにとぅばは 、よんじゅんくんペンです 😖
1件
韓国ガーリーか韓国カジュアルーー
1件1件