蓮華 空

Broken Arrows https://estar.jp/novels/25731058 #エブリスタ この度、こちらの作品が何とか完結致しました。途中、休載表示を何度も出しながら、一時はもう最後まで書けないかも?と諦めた時もありましたが、完結に持ち込むことが出来ました。お付き合いして下さいました方、本当に有難う御座いますm(。-ω-。)m✨️ 休載表示中でもスターを投げて下さいました方、本当に励みになりました✨️😌💐心から感謝致します💖✨️
7件・4件
お疲れ様でした。ついに完結なさったんですね!私も今から巻き戻してもう一度じっくり拝読させていただきます🔥♥️
1件3件
千代田様、有難う御座います😆✨️ やっと終わりました(´TωT`)あの……次からは行ったこともない場所の舞台は止めようと心に誓いました😅 ストーリーを停めてしまう原因にもなった気がします。でも、何とか書ききれましたので、今回はよしとしよう!! お祝いのお言葉、本当に有難う御座います💕😆✨️
1件

/1ページ

1件