しつしつ

この話はリアルタイム小説ですな!
読みました読みました!あらすじに大気汚染で人が外に出られなくなり、管理される。未来に起こる悪夢ストーリーのようだけどはっきり言うとその出来事には滅茶苦茶デジャブを覚えましたな。そうその時代を自分達は生きている。と言うか、今は落ち着いたけど3年前からつい最近はまさにその真っ只中でしたな。とは言え自分は外に運転し回っていましたがコロナ禍の影響は中国と日本とかで無駄に引き延ばしてた気がします。日本人は結局バ力で全体主義ってわかりましたな。しかしその中のささやかな幸せ。ナメコ豆腐の味噌汁!それを由来にしたロボットちゃんとかいましたが結構リアル感がありますな。ナメコ豆腐の味噌汁はめちゃくちゃ美味しい♪しかし思ったより短編でしたな。その代わり大変な時代の中のささやかな幸せと家族愛の大切さを感じました✨次回作楽しみにしてます。
1件・2件
ええ?短編じゃないです 中篇です 4万文字くらいの予定です でもレビューありがとうございます 完結ではなく連載中ですので まだまだこれからも続きます😅
1件1件
そうなんですな!続きも読ませていただきます☆
1件

/1ページ

1件