スペースロボ湯豆腐わかめさん

レトロ感のあるのんびりSF目指してます 湯豆腐わかめさんとはお手伝いロボットの名前 メルヘンSFという新ジャンル

春野わか

SF 完結
1時間15分 (44,522文字)
コダーマさんやっと公開したよ👍ナメコくん視点の緩いSFです SFなのか?

31 1,432

あらすじ

大気が汚染された地球では、人々の暮しは管理され外出は制限されていた。 特に幼い子供は外で遊ぶこともできない。ビー玉のような家から外を眺めるのはナメコくんという幼い少年。 両親はおらず湯豆腐わかめさんと

感想・レビュー 1

この話はリアルタイム小説ですな!

読みました読みました!あらすじに大気汚染で人が外に出られなくなり、管理される。未来に起こる悪夢ストーリーのようだけどはっきり言うとその出来事には滅茶苦茶デジャブを覚えましたな。そうその時代を自分達は生
ネタバレあり
1件2件