きりは

今夜は暑いから 冷や汁を作ってみたw 最近息子によく言われるんだけどw 嗜好がほんとBBAになって来たなと🤣🤣 食べれなかった大根おろしとか無性に食べたく なったりw 冷や汁食べたいとかw肉より魚になってきたし🤣 年取るってこーゆー事なのかと実感中😅 冷や汁のアジちゃんはほぐしてる時に 摘み食いが止まらなかった😅
9件・2件
肉より魚って気分分かるw 俺自身、霜降りステーキなんて二口食べたらもう紫苑にあげてますw なので最近は鯖やマゴチ釣ってしめ鯖作ったり塩焼き作ったり マゴチは唐揚げとか刺し身にしたりして食ってますよ(笑)
1件1件
玉二郎さん おっ🙄玉二郎さんもですか🤣 霜降りステーキですかwそれは紫苑ちゃんが羨ましいですw マゴチってググったんですが、こっちでみた事ないかも💦 鯖やマゴチとか釣って自分で作れるって凄いなぁ!お刺身とか美味しそう🤤
1件

/1ページ

1件