たあ

ずっと楽しみにしてます。
コメント欄にも色々書いてらっしゃる方もいらっしゃいますが、ずっと応援してます。 モバゲー時代からずっと拝見させてもらっていますがこれまで見た作品の中で自分の中ではずっと1番面白い作品だと思っています。 エヴリスタじゃなくても有料でも全然構いません。 どういった形であれ更新楽しみに待っています。
1件・1件
有料の書籍も続きが出てませんからね。 お金を払ってでも読みたいから購入はしているんですけど、仮に今後続きが出るにしてもこっちでも回収のすんでいない伏線山盛りですし、このペースだと完結にあと10年はかかりそうです。 待ち続けてる途中で死んじゃいそうです。
1件

/1ページ

1件