秋月晶

お、おはよー(×﹏×)💦 麻美先輩シリーズ5作目書いた! シリアス展開疲れる〜😱 めちゃ時間かかったよー。 言葉というものを出すの大変ね! 今回は過去イチ四苦八苦した💦 頑張ったので、頼んます! こころに届きますよーに🙏✨❤️ https://estar.jp/novels/26132967?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
25件・5件
おはよー お疲れさまです(*^^*) 今朝は5:30に目が覚めたので、自分の推敲しながら何となく気にしてたんだけど、気づいたらUPされてた💦 まあ、人生ってそんなもんよね😆 今から電車で読むわー(人´∀`)♪
1件1件
ありがとー♥ 5:30、まだ書いてたわ笑 自分の不摂生っぷりが情けなくなる(*´艸`*) 今日も読んでくれて嬉しかった。 シリアス展開は脳に悪いね。沸騰しそうだった笑 また少し考えながら、次を目指して頑張る💪 新作をどんどん書いていける星空さんはすごいよ。 言葉を出すのは大変だ。 今回めちゃ思い知った笑 でも、ホントにありがとー♥✨
1件
お疲れ様でした! 今回はまた一味違った展開…シリアス仕立てでしたね。 麻美先輩に大見得切ってもらいたいけど、ミステリーが如くな展開も楽しかったです。 秋月さんが本格的に作家活動に入られたのでは?と思ってしまうほど完成度高かったですよ✨ タイトルと表紙の統一性も素敵な感じがします。 センスが良いというか。 卒業式同様、今回も次弾が示されていたので勝手な想像をもちながら楽しみに待ってますね(プレッシャー)! きちんと休んでくださいよ〜。 きちんと食べてくださいよ〜。 それでは良い夜を✨✨
1件2件
ありがとー♥ ミステリーが如くだった? そう思ってくれたら嬉しい誤算。ただ四苦八苦してただけ笑 本格的な作家は無理! 時間経った今でも疲れで呆けてるぐらいだもん。 で、その次弾だけど、また自分でハードル上げてしまい、自分に大丈夫かと問いたいほどで笑 休むコトも食べるコトも疎かにしちゃう私だから、そっちもできるかぎり頑張る💪 今回もホントにありがとーでした❤️
1件

/1ページ

2件