Riu.

おかえりぃ…!!(´;ω;`) 正直一週間も話せないとなると結構寂しかったんだけど、予定よりも早く帰ってきてくれてうれしい!!!(´∀`*) うち活動休止中だけど、どうしてもおかえりって言いたかったの…🥺 「施設に行く」っていうお知らせを見た時、「なんで気づけなかったんだろう…」ってひたすらに悔しかった。 頼るのが苦手なら、溜め込まず定期的にストレス発散したりしてね!!! 助けを求めることもすごく大事だし、限界になるまで我慢せずに自分のこと大事にしてほしいな…!!(*゚∀゚)
1件・1件
こちらこそ!心配してくれてありがとね。 Riuも休止中なんだよね・・・僕もずっとまってるよ!!!! みんなと早く話したかったんだよね・・・ でもその前にRiuがこういう状況になっててびっくりしたよ・・ でもそのアドバイス大事にするね!!!!! 僕もRiuが帰ってくるまでずっと待ってるから!!! そして、Riuに一言。 「ただいま」 絶対帰ってこいよ!!待ってるからな我が妹よ!!!(-д☆)キラッ

/1ページ

1件