自己紹介

絶対に戻ってくるよ。 誕生日 8月16日 【ファンマ→🫧💎❄】 【ファンネ→りりふぁみ】 無言フォロー常習犯(*ノェノ) フォローされるよりもフォローするのが

固定コメント

【報告】 私、Riu.は、今日を持ちましてエブリスタをやめさせていただきます。 理由は家の事情なので言えません。戻ってこれる可能性は今のところ低いです…!もし戻ってこれるとしたら、結構早めに復活すると思います。7月中に戻ってくる可能性も全然ありますが、あまり期待しすぎないでほしいです。 ノティアさん(恋人)には承諾してもらっていますが、お互いに「恋人」という関係も今日で終わりにすることにしました。やめるのにもかかわらず、ダラダラ関係を続けるのも迷惑だと思ったからです。戻って来れた場合、また恋人を募集するかもしれません。 【これからについて】 もし戻れなかったとしても、このアカウントは消しま
55件35件

イラスト・写真 5件