あーる

こんにちはー! 今日もめちゃんこ暑いですね💦洗濯物を干しただけで汗だくになりました💦💦 さて、先日に続きまして『ファンアート. 集』の更新をしました。 おととなななさんの『淫花廓の短いおはなし』からマツバツバキちゃんと西園寺さんのワンシーンです! なんと挿絵として本文ページに載せてくださっております!!!ななさんありがとうございます😭✨✨ 例によってひとり大語りも付いております(笑) よろしければお立ち寄りくださいませー🍀✨✨ https://estar.jp/novels/25568477?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer というつぶやきを投稿ポチせず放置していたことに今気づいた私…… ほんと、ドジなんです。しっかりしてるって言われるのですが中身はドジの塊です。包丁落として床に突き刺したことも数回。常にマーキングして歩くので、太腿の外側にアザを作ることもしばしばです。 ということで、更新してます!!(もう皆さん知ってるかもだけど💦💦)
6件

この投稿に対するコメントはありません