ちゃーぞー

行ってみたい✨
その場ですぐ捌いてくれるのね。 そういうお店に行ってみたいな✨ 新鮮なネタはきっと違うんだろうね😊
1件・3件
関東だと埼玉にあるみたいね。 チェーン店なんだけど、握ってくれるのよ。 おこちゃまはあんまりいないからゆっくりできるよ。 新鮮だよ✨🐟 今携帯替えたからアクセスできるか不安😱
1件2件
携帯変える時って、不安よね(^^; コメントちゃんと届いてるよ✨ 埼玉のがチェーン店なんだね。 長次郎で検索すると、回転寿司のCHOJIROとか出てきて(^^; そっちだったら、東京にあったのに(笑) 埼玉方面行く時に寄ってみる。 ありがとう(^^)
1件

/1ページ

1件