関東だと埼玉にあるみたいね。 チェーン店なんだけど、握ってくれるのよ。 おこちゃまはあんまりいないからゆっくりできるよ。 新鮮だよ✨🐟 今携帯替えたからアクセスできるか不安😱
1件2件
携帯変える時って、不安よね(^^; コメントちゃんと届いてるよ✨ 埼玉のがチェーン店なんだね。 長次郎で検索すると、回転寿司のCHOJIROとか出てきて(^^; そっちだったら、東京にあったのに(笑) 埼玉方面行く時に寄ってみる。 ありがとう(^^)
1件
こんばんは! 今日も暑かったね💦 そうなのよ~。 AndroidからついにiPhoneだからね。 何かとややこしい。 今、エブリスタで問い合わせ中で引き継ぎできなければ新規登録になるかも。 まだ連絡待ちよ。 あ〜系列は同じかも! でも逆に行った事ないからなんとも言えないけど お寿司はお寿司だからそう味は変わらないかもね。 お店の雰囲気とかセットメニューは違う可能性はあるかもしれないけど。 そんなにお高くないと思うよ。 🤭

0/1000 文字