うたうもの

用意周到に
来るな、来るなよ?! 絶対に! フリなんかじゃないんだからな! いいか、絶対にだからな! ふう、このくらい書いておけば大丈夫だろう。 あ、そうだ、ついでに書き足しておこう。 特定の場所にしか自生していない幻の茸が近くで採れます。 この茸はヨモツ茸と言い、食用です。 鍋にすると出汁が出て美味しいので、是非食べてみてくださいね! このくらい用意周到にしておけば大丈夫ですね!
1件・2件
「なかなか訴求力のある文章だな」 「まえに小説家を乗っ取ったろ、うたうものとかいったな、そいつの知恵を拝借したのさ」 ( ̄▽ ̄)
1件1件
菌類のくせにやるな←どこに頭脳があるんでしょうね(笑)
1件

/1ページ

1件