黄泉戸喫 [読みきり]

愉怪屋怪談2023参加作品

藤井ことなり

ホラー 完結
2分 (723文字)
意味が分かると系です

8 42

あらすじ

サークルの合宿中に偶然拾った手記に隠れ里があり、そしてそこには黄泉の国に通じる洞穴があるという。それを知った俺たちは退屈しのぎにそこを探してみることにした。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

用意周到に

来るな、来るなよ?! 絶対に! フリなんかじゃないんだからな! いいか、絶対にだからな! ふう、このくらい書いておけば大丈夫だろう。 あ、そうだ、ついでに書き足しておこう。 特定の場所にしか自生
ネタバレあり
1件2件

好奇心は身を滅ぼす

都市伝説しかり、怪談しかり。 とかく、「だめだ」と言われると、かえって首をつっこむ輩の多い事。 本人にその気がなくても、絶対に回避不能な場合だってあるにも関わらず、人はその『罠』に足を踏み入れてしまう
ネタバレあり
1件1件