こんばんは、すいかです🍉 一昨日健康診断だった私は、しばしきゅうりをポリポリするヘルシーな生活を心がけていましたが、終わった途端、齧るものが唐揚げに変りました。 だってこの暑さ! 肉でも食わないと身がもたない! (すいかじゃないのかって? すいかも食べてますが) 最高気温を聞いただけでへばりそうな本日、 鳴上鳴さまが拙作『御泊りですか』の表紙を描いて下さいました。 ひゃー💕 元気でたー!!ヾ(≧▽≦)ノ 実は先日、鳴たんの『挿絵を上げてみました。』で作中のキャラを描いて頂いたのです。 (https://estar.jp/novels/25306033/viewer?page=657) これはチャンス!!と思った私は、イノシシのように突進して 「この絵を、この絵を表紙に!ぜひとも!」と猛烈プッシュ。 そしたら、改めて表紙用のイラストを描いて下さったのでした。 しかも何パターンも。さらに御泊り仕様のヘッダーまでも。 やっぱり鳴たんは私の女神✨ ドンピシャな表紙ですのでぜひご覧ください。 ちなみにこちらです。↓ 『御泊りですか』https://estar.jp/novels/26114801 で、嬉しくなっちゃった私、ついでにスタ特も上げてみることにしました。 こちらは『御泊りですか』の創作日記というかエッセイというか、雑談……? ネタバレしちゃうので一応スター5つに設定しております。 気の向いた方、もしよかったら覗いてやって下さい。 https://estar.jp/extra_novels/26115419 では皆さま、これからますますの暑い日々、どうぞご自愛くださいませ!
43件・9件
表紙変わってる〜✨と思っていたのですよ! ヘッダーも拝見してきちゃった(≧∀≦) 素敵💕好き(*´Д`*)
2件1件
キツナ月。さまー♪(*´▽`*) ありがとうございます💕 表紙がついてめちゃくちゃテンション上がりました。 ヘッダーにはアルパカちゃんもいて和み仕様ですw
1件
すいかたんの頼みとあらば、 「はい、喜んでー!💕」 と居酒屋並みに描いちゃいますよ(*´▽`*) 気に入ってもらえて嬉しいです💕 で、スタ特ですが☆5なんて軽くクリアー! ヒャッハー!ヽ(^。^)ノ スタ特も本編も、楽しみです。
1件1件
鳴たーん♪(*´ω`*) 気に入るもなにも最高の表紙&ヘッダーだよー!✨ 作品管理を開くたびにニヤニヤしております。 スタ特はね、5星設定なので、それこそゆるい居酒屋みたいな雰囲気で遊べるんじゃないかなって。 私も楽しみ(≧▽≦)💕
表紙、ぴったりですね~(*´∀`*)ノ スタ特も楽しみに拝読します! から揚げかじって夏バテ予防! そうですよね! お肉は体力だ~ヾ(≧∇≦)
1件1件
花果さーん♪(*´▽`*) 表紙もスタ特も来てくださってありがとうございます! やっぱりねえ、揚げたてのから揚げの威力は圧倒的でした(笑) 花果さんもぜひお好きなもの食べて元気に夏を乗り切ってね(*´ω`*)
1件
わ~い。すいかっちだ~✨ ヽ(・∀・)ノ うんっ♪ ステキな表紙だなって思ってた!✨ d(`・∀・)b おいらも暑くて頭の葉っぱが萎れてきたけど、お互い肉食って乗りきろうっ! ヾ(*≧∀≦)ノ゙
1件2件
Jamieさーんヾ(≧▽≦)ノ 表紙見てくれてありがとう~💕 嬉しくてしばし暑さを忘れましたw 今日もまた暑いみたいです。頭の葉っぱに水分を! スタミナつけて夏を乗り切って下さい(*´ω`*)
1件

/1ページ

4件