ninon

「理想の恋とは違いますが」が完結を迎えました🙇‍♀️✨ 高橋さんと藍くんの登場人物である、関と宝井がなかなかな人気だったので、スピンオフを書く事にしたのですが、こちらも沢山の方に読んで頂けて、本当に楽しかったです☺️✨ コメントやスターでの応援、ありがとうございました🥰 また次回作、そして連載中の「淡い桜の」も引き続き宜しくお願いします💕 また作品の感想など頂けましたら励みになります🙇‍♀️ いつも読んで頂き、ありがとうございます😊
14件・11件
連載お疲れ様でした🥰相変わらずのラストスパート一気up🤣✨楽しませてもらいました💕 ラブラブでキラキラでほわほわで☺️💕幸せな未来に続いていく終わりかたですごく良かった🥺✨ 脱サラするとは想像できなくて予想外でびっくりしたよ〜💕 ひよりちゃん事件🤣笑を乗り越えてお互いにかけがえのない存在だと再認識できたというか…吹っ切れたというか…改めて感じる2人の愛の深さにジーンとしました💕 末長くお幸せに😆💕 素敵なスピンオフを読ませてくれてありがとう🥺 淡い桜の🌸の続き、待ってるよ〜🤣笑笑💕
3件3件
お疲れ様でした☺️✨ ラストスパートゆっくりあげるクセをつけたいのですが、いつも、一気にアップしてしまいますね笑🤣🤣 二人は男性が性の対象ではないタイプだったので、書いていて面白かったです🥰運命の相手は、まさか!な人である事もあるんだなと❤️でもお互いラブラブな分、ずっと女の子や、可愛い男の子に対してヤキモチ妬きそうですね笑🤣 ひよりのくだりは次回作で軽くかる〜く触れます笑!何にしろ、痛い女子だったという事で笑😒 最後まで読んで頂きありがとうございました😊❤️❤️❤️ 引き続き、淡い桜の🌸や、次回作、また宜しくお願いします🙇‍♀️💕
3件
お疲れ様でした。 高橋さんと藍くん推しでしたが! 関くん宝井さんたちにも、すっかりやられてしまいました💘 ハラハラ、ハラハラ、ハラハラ、、、(キュッーいや、ギュッー)させられっぱなしで。 ラストまでまとめ読みしようか、と真剣に悩みましたが、アップされたら待てずに、すぐ読んじゃいました✨✨✨ また、楽しみにしています💓 (『淡い桜の』も🎵)
3件1件
お疲れ様でした!🥰✨ ハラハラ、ハラハラ、ハラハラ…いつまでハラハラ??!😆みたいな感じでしたね❤️でも、すぐ読んで頂けたみたいで😆嬉しいです、💐 最後までお付き合いありがとうございました🥰✨ 引き続き、次回作や、連載中のモノを宜しくお願いします😆✨❤️
2件
最終回お疲れ様でした🍻🍻 宝井さん、ほんっっとむちゃくちゃカッコよくて、キメてる時だけじゃなくて、どっちかっていうと関くん好きすぎて情けなくなってたり弱ってたり打ちひしがれてる宝井さんがモーたまらんカッコ良かったです(ドSの私目覚める…?) そして、高橋さん❤ 柔らかなのに凛とした高橋さん惚れ直しました〜😍 大人の二人の魅力が堪らないスピンオフでした🤎🤎 また近々この素敵な二大カプに会えるんですね?? 楽しみ〜🥰 そして「淡い桜の」も心待ちにしておりますよ〜🌸🌸🌸
3件1件
お疲れ様でした❤️ 宝井のいろんな面が見れましたよね☺️✨仕事では落ち度のない宝井、高橋ペアですが、恋愛面ではなかなか可愛くもあり、カッコ良くもありで、楽しんで頂けたようで嬉しいです😆✨ 次回作は、高橋、榎木カップルはあまり出て来ないかもしれませんが、引き続きどうぞ宜しくお願いします❤️ 連載中作品も、引き続き❤️❤️❤️ 最後までお付き合い頂き感謝💐
2件
お疲れ様でした😊(今さらながら💦) 関くんが可愛くて宝井さんがカッコよくて、でも時に情けなくて可愛くて、 色んな2人を見れて楽しかった❓です。 感情移入しやすいあたしは読むたびに感情が忙しくて大変だったけど💦 でもそれが醍醐味というか✌️ 2人が幸せになってよかった💞 沢田ひよりの存在が気にはなりますが🥺 兎にも角にも2人が笑ってくれてればそれで良し、です💝💝 ステキなお話しありがとうございました☺️
2件2件
お疲れ様でした❤️ 辛い時期を乗り越えて読んで頂き感謝です🥹💕 沢田ひより、次回作で、雑に処分致しますので笑!よければどうなったか、読みに来て下さい😆✨ 最後までお付き合い頂き感謝です☺️💐 また連載中の作品と新作でも会えますように🥰✨
2件

/1ページ

4件