連載お疲れ様でした🥰相変わらずのラストスパート一気up🤣✨楽しませてもらいました💕 ラブラブでキラキラでほわほわで☺️💕幸せな未来に続いていく終わりかたですごく良かった🥺✨ 脱サラするとは想像できなくて予想外でびっくりしたよ〜💕 ひよりちゃん事件🤣笑を乗り越えてお互いにかけがえのない存在だと再認識できたというか…吹っ切れたというか…改めて感じる2人の愛の深さにジーンとしました💕 末長くお幸せに😆💕 素敵なスピンオフを読ませてくれてありがとう🥺 淡い桜の🌸の続き、待ってるよ〜🤣笑笑💕
3件3件
お疲れ様でした☺️✨ ラストスパートゆっくりあげるクセをつけたいのですが、いつも、一気にアップしてしまいますね笑🤣🤣 二人は男性が性の対象ではないタイプだったので、書いていて面白かったです🥰運命の相手は、まさか!な人である事もあるんだなと❤️でもお互いラブラブな分、ずっと女の子や、可愛い男の子に対してヤキモチ妬きそうですね笑🤣 ひよりのくだりは次回作で軽くかる〜く触れます笑!何にしろ、痛い女子だったという事で笑😒 最後まで読んで頂きありがとうございました😊❤️❤️❤️ 引き続き、淡い桜の🌸や、次回作、また宜しくお願いします🙇‍♀️💕
3件
ふふふ…🤭💕2人とも溺愛だしヤキモチ焼きさんぽいもんねぇ♡そして妬かれて喜びそう🤣笑笑(←そんな重×重カップルが大好きな私です❤️笑笑) そして次回作がもう決定してるなんて♡嬉しい💕💕楽しみに待ってまーす♪♪
1件
だいぶ重✖️重カップル間違いなしですよねぇ〜🤣🤣🤣❤️❤️❤️ 次回作、既に3話まで書いてます!もう少しお待ち下さい🥳🥳🥳
1件

0/1000 文字