最強だった❤
粥のようなとけーさんは言うけど、その粥は熱々スパイシーで、舌に残る最後の味わいは甘かった! 極悪納期を完遂させねば、自分の生きている世界がほどけてしまう。 チーミンは愛すべきマイルドヤンキーで、ユゥジンと軽妙な掛け合いを繰り広げているけど、バックには織物の世界観が彩りを添えている。 チーミンの織り方は圧巻に美しく、せつなさもあり、さすがチーミン❤ 中華や織物に詳しくないけど、サクサク読めるのも物語に没入出来て、しかもチーミンとユゥジンは?間に合うの?あーたが出てきたラスボス?と、ハラハラ追っかけられました。 読みながら「粥じゃないよな……最強じゃないのかな?」なんて呟きながら。 けーさん、これは凄く良い物語です^_^ 完結お疲れさまでした。
1件・2件
モグさん、チーミンを追いかけてくださりありがとうございました! しかも粥じゃないと言ってくれてうれしいです。 これ改稿前は、チーミンはそれほどヤ〇キーじゃなかったんですけど、ヤ〇キー映画見たら、もっとヤ〇キーみがあってもいいかなと思って、盛りました。結果的に気に入っていただけて良かったです♡
1件1件
今風に寄せるならば、恋愛要素盛るといいのかなぁ🤔 寝かせておくの勿体ない物語だよね^_^リベンジかなウフフ🤭
1件

/1ページ

1件