世界のほどける7月7日 ~やんのか極悪納期、マイルドヤンキー機織り女子は、鳥男子の溺愛にあらがいます~

天上界で、恋も仕事もぶちかます

けー

1時間34分 (55,866文字)
お仕事ヤンキーと働かないイケメンのラブコメをお楽しみください

22 662

あらすじ

7月7日は、織女神のお祭り。 お祭り用のお菓子を買いに行った主人公・チーミンは、現れた白黒の鳥たちに海に叩き落され、異世界へ。 鳥が言うには、チーミンの住んでいた世界は、7月7日に消滅するという――

感想・レビュー 2

美青年カササギにお菓子を投げたい読後感、牡牛マッチョも捨てがたい(*´ω`*)

元気な主人公書こうとすると、 どうしても書き手の力が試される。 しかし。 まさかの下剋上じゃないですか! よくぞやってくれた。 最後まで全力疾走のチーミン、 期待を裏切りませんでした。 粥のような、
ネタバレあり
1件2件

最強だった❤

粥のようなとけーさんは言うけど、その粥は熱々スパイシーで、舌に残る最後の味わいは甘かった! 極悪納期を完遂させねば、自分の生きている世界がほどけてしまう。 チーミンは愛すべきマイルドヤンキーで、ユゥジ
ネタバレあり
1件2件

その他情報

公開日 2023/7/1