私のことが嫌いな人~ ここにこめんとしよ~?
22件・9件
こめんとこないや
べつになにもしないよ~?
はあくしたいだけだし
べつにたたいてもいいし
きらわれたほうがらくなんだよね
わたしのばあい
けっよくこれもかまってほしいからだし
かまちょなわたしを、だれかきらってください
何があったのかな? 暑いからかな? 人が人を嫌うにも理由がいるの。 理由もなく人を嫌うことができる人は心が濁った人。 あなたのことが嫌いという人がいないのは幸せなことですよ。 濁った水は波立たないように放っておけば澄んでくる。 底に溜まった濁りはなくならないけれど、それでも生きていくのが人生ってものですよ。

/1ページ

9件