仁嶋サワコ

https://estar.jp/novels/26099040 更新しました。 最近バタバタしており、更新できても更新報告は忘れます😅 こちらの作品も多分あと10回くらいの更新で終わるかと思います。 本日も何だか沢山読んでくださった方がいるようで大変嬉しいです! 他サイトさんでも、拙作の伏線とかを真剣に考えてくださる方がいて嬉しいです。 即時的な面白さが求められる傾向のWEB小説で極めて相性の悪い、最初から伏線まみれ、中盤からガラッとかわる話なのでウケが悪いかなとは思ってるのですが、面白がってくださる方がいるのは大変ありがたいです✨ 愛着のあるこちらだけは(誤字以外の)誰の意見も聞く気はなく好き勝手書くことに決めているのですが、次考えている作品では他の人の意見も考える予定です(笑)

この投稿に対するコメントはありません