龍堂紫伯

みなさん、おはこんばんちわ(・ω・)ノ 今月、無事(?)誕生日を迎えた龍堂紫伯です。遂にオイラもアラフォーかぁ……なんて考えると何だかブルーになるのは気のせいですかね? でもまぁ、誕生日の前日にお気に入りのお笑いコンビのラジオ番組の公開生放送を観れたのは良かったな、と思っています。滅多に無い経験をできました。 さて、今回はコチラ↓ https://estar.jp/novels/23502582 予告していた通り、8/1を以って更新を一時停止させて頂きます。本当はもう少し公開したかったですが、メイン作品の進捗状況を鑑みるとこの辺りで切らないといけなくなりましたのでどうぞご了承下さい。 また更新再開できるようになったら再度つぶやきにて告知致しますので、どうぞお楽しみに。

この投稿に対するコメントはありません