問1 おもちさんは、朝9時ちょうどに家を出て、 分速50mの速さで1200m離れた駅に向かいました。 おもちさんの忘れ物に気づいたタカシさんは、 その5分後に、分速4mの速さで追いかけました。 届ける気持ちに欠けているようです。 更に暗黒マジシャンが、今宵こそ世界を漆黒に染めてみせると予告状を突きつけています。 さて、おもちさんはこの後、どうなってしまうでしょうか?【配点20点】
3件・5件
ハイッ!(*-ω-)ノ うっかり転んでめっちゃ痛くてプルプルしているところにタカシさんが追いついて笑われ、怒ろうとしたところで世界が暗黒に包まれてそれどころではなくなる!
1件4件
なるほどね、ちゃんと一通り回収してくれたんですね(12点) (*'-')
1件

/1ページ

1件