赤葉小緑

麻美先輩を執拗に狙う者……あいつが蠢く。
今回は、いよいよ琴吹利奈の復讐劇の始まりでしたね。利奈は、確実に心が弱っている人間を選んでいますよね。さらにその一番の弱みにつけこんで、報酬で心をコントロールしようとする……。巧みなだけに、罪悪感などを持つ人などにとっては、危ない存在ですね。麻美先輩は、主人公の行為は、許されないものだとしつつ心の弱さは受け入れて、具合な生き方のヒントまで伝えて勇気づける。そして、利奈を敵視していないところが、いままでのヒロインとは違うような魅力を感じます。ぶれない信念が素敵です。 ラストシーンの言葉がすご〜く気になります! いつの日か麻美先輩に会える、次回を楽しみにしています。 暑さに気をつけてお過ごしください!
3件・2件
赤葉小緑です。 コメントの中に間違いがありました。文中に「具合な生き方」という言葉がありますが、「具体的な生き方」の間違いです。申し訳ありませんでした。時々こんな間違いがあると思いますが、できましたら笑ってお許しください。以後気をつけます。 では、暑さに気をつけてください。
1件
小緑さん、ステキなレビューありがとー♥✨ そうなの、心が弱ってる人狙うの上手いんだ、あの子は。 嗅覚っていうか、そこを感じ取る力があるんだと思う。 危険な存在感が出ていたら良かった。 悩み抜いて書いてたので、伝わってもらえたら本望です。 麻美先輩は変わらずにいるけど、シリーズ物にピンチは必要だと思って書いたの。 小緑さんに励まされて、やる気が出るし、安堵もしてる。 また頑張って書いてみるので、力をくれて嬉しかった😊 いつもホントにありがとー✨❤️ この夏は特に暑いから、気をつけながら過ごしましょ。 骨太な感想もらえて幸せ✨ ホントにありがとーございました♥♥
1件

/1ページ

2件