優しい観客と復讐の爪音

シリーズ6作目✨😊

秋月晶

青春 完結
8分 (4,444文字)
やばい、麻美先輩ピンチかも!?

36 4,394

あらすじ

麻美先輩シリーズでーす❤️ シリアス展開が続いている。 利奈が頑張っちゃったせいです。 でも思いは込めた! 今回はけっこう危険な味だけど、 お願い、こころに届いて〜✨✨💥

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

お待ちしてました。

 まず、同じシリーズなのに、今までよりちょっとハードな文体に、おや? 作者さんの、幅の広さに驚き(失礼、感動)  そして、利奈さん再登場。だけど意表をついた形で。それでも、麻美先輩はもっと上から、し
ネタバレあり
2件7件

麻美先輩を執拗に狙う者……あいつが蠢く。

今回は、いよいよ琴吹利奈の復讐劇の始まりでしたね。利奈は、確実に心が弱っている人間を選んでいますよね。さらにその一番の弱みにつけこんで、報酬で心をコントロールしようとする……。巧みなだけに、罪悪感など
ネタバレあり
3件2件