秋月晶

毎日の暑さでエアコンの効きが悪いと感じる今日このごろ。 えっと、優しい観客シリーズ6作目、トレラン1位になれました❤️ 読んでくれたみんなのおかげ。 私の力じゃない。みんなの優しさ😊 だから最大級の感謝を✨✨ ホントにホントにありがとー✨❤️ https://estar.jp/novels/26135574?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
26件・7件
暑いですねーι(´Д`υ)アツィー 平熱が低いと余計にこたえますわー💦 1位おめでとう🎉 麻美先輩の語録が作れますね( *´艸) 私の中では先輩=晶さんなんだよね。 次はどんなお話で、どんな言葉をかけてくれるのか、楽しみに待ってるね♡ いつもありがとう💕 自分も妄コン頑張るq(*・ω・*)pファイト!
1件3件
ありがとー✨❤️ そうか、平熱が低いとこたえるのか⋯。じゃあ私もだ。 基本的に寒がりなんだけど、外は暑いわお店とかは寒いわで夏はつらい💦 そうか、平熱が低いからか。おぼえた。ありがとー😊 麻美先輩と私を被らせて感じてくれるのは嬉しい。 一応、私から出してる言葉だけど、まあ、あんな聖人じゃないよ笑 妄コンは早く結果ほしいと思うけど、星空さんの作品は選ばれるレベルに十分あるんだから、自分と向き合えばゼッタイ大丈夫✨ 頑張って!応援してる❤️ とにかく体調崩さないように気をつけてね!
1件
おめでとう🎉皆んなを引っ張るだけの、魅力があるのだよー‼︎‼︎‼︎ それと、良いお話をありがとうの、感謝の気持ち
1件2件
わぁ、ありがとー❤️ そんな風に言ってもらえて、幸せだなー。 めちゃ頑張る気力わく! 嬉しいコメント、ホントにありがとー✨♥ 次も頑張るね! じゃあ、おやすみなさい😊
1件

/1ページ

2件