こんにちわ!近況ついでにつぶやきを。 いえ、どら焼きでも人形焼きでもありません。 雪見大福もいいなあ……( ̄▽ ̄)←10秒で話が脱線 「Stargazer」完結しました。 もともとが2万文字くらいあったのをコンテスト字数制限で大幅に削り、元に戻しつつ改稿してまたこの字数……何やってるんだか、ですね( *´艸`) 今のマ猫が書く、全力の改稿をしてみました。満足です! いつかもっと改稿して、マ猫泣かしたる。 最近既存作品の改稿をし過ぎた為に(メイン以外の他サイトのコンテスト応募も、書きたくなるモチベ維持の為同時進行しています。メインのみ夏休み中)「今さら~」「和風女子~」の連載が終わったらしばらくのんびり投稿しようと思いますm(__)m こんな私の作品に立ち寄ってくださって本当にありがとうございます!暑いので体調に気をつけて、いっぱい水分補給して美味しいものを食べて、楽しく乗り切りましょう!(≧▽≦)人(≧▽≦)♪ 次のつぶやきは……秋ごろ?( ̄▽ ̄)
4件

この投稿に対するコメントはありません