しつしつ

なんとアメリカでは1944年も映画あったみたいだが日本はその時ちょうど戦争、飢餓とか徴兵で苦しみまくってた頃、とても映画見れたり作れたりする経済とか余裕なかったがそこからも既に日本の敗戦は決まってたのか。日本が必死に抗ってアメリカが指ピンして吹っ飛ぶ日本の姿が浮かぶ…
3件・3件
日本は苦戦はしていましたが、裏腹に連合軍を大いに苦しめました。 太平洋戦争はルーズベルトの愚かな陰謀から始まりました。 アメリカは戦争には勝ったものの、何十万という若者が死に50億ドルの資金を失った。 実際は勝っても得はしなかったのですよ。 この事実は最近になって明らかになりつつあります。
1件2件
そうなんですな、歴史は奥が深い!しかし余裕ありそうな映画の中の世界と今よりも豊かに見えたアメリカ人の生活。キラキラして見えましたな。調理中のスープ回し飲みしたシーンはあれ?て感じでしたが…😅
1件

/1ページ

1件