ましろ

『死者待ち』シリーズ、好きだなぁ!
テンポ良く進むストーリー、先が読めない展開は流石です。ほんっと尊敬します! そして、おそらく策さんが日頃感じておられる家族の絆、社会的問題も盛り込まれていて、改めて考える機会をいただき有り難うございます。 幼い子供が犠牲になる事件は後を絶たない。 刑罰が軽すぎるとも思う。 大人がしっかりしなくては! この度も有り難うございましたm(_ _)m 凸凹カップルはまだまだ続きそうですね💓 暑い日が続きます☀️ お身体を大切に🤗
1件・5件
本作にもお付き合いいただきありがとうございました! いじめや性犯罪は決して遠い世界の話ではなく身近な問題で、特に子どもを持つ親にとってはいつ我が子が犠牲になるかわからない切実な問題でもあると思います。 うちの子もいじめが原因で半年以上教室に通えず、黒い服の人を見ると制服に見えてパニック発作を起こすため外出もままならない時期がありました。 当時を思い出しながら書きましたが、世の中には理不尽なことが多すぎますよね。 ましろさんがこうした問題や家族の絆について改めて考えてくださったと知り、本当に嬉しいしありがたいです。 この2人、進展がありそうでなさそうな…… 次回に続く……といったところです
1件
お忙しいところお返事いただき有り難うございます🙏 策さんのお子さんも辛い目に遭われていたのですね。 現在は元気になられましたか? いじめ問題もなかなか減りませんね。 うちは息子が中学でパシリをやらされ、心配した先生の家庭訪問をうけました。 娘は恋愛問題(相手が屑男でした)に悩み鬱になり、自殺サイトばかり検索してました。 毎日娘の無事を確認する日々が二年半程続きました。 親も辛いことを子どもと乗り越えながら、経験値を積んでいくのですね。 贅沢は言わないから、とにかく生きていてくれたらそれで十分だと思います。 また長くなり申し訳ありません。 涙の分だけ強くなれるとしたら、最終的には鋼の女を目
1件3件
ましろさん、すみません🙇 せっかくお返事をいただいていたのに、見落としていました💦 ましろさんもお子さんのことでいろいろ大変だったんですね😢 本当に”生きていてくれたらそれで十分”って思うのが親心ですよね。 朝晩涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね🥵 季節の変わり目ですので体調を崩されないよう、ご自愛くださいませ。 ありがとうございました(^O^)/
1件

/1ページ

2件