お忙しいところお返事いただき有り難うございます🙏 策さんのお子さんも辛い目に遭われていたのですね。 現在は元気になられましたか? いじめ問題もなかなか減りませんね。 うちは息子が中学でパシリをやらされ、心配した先生の家庭訪問をうけました。 娘は恋愛問題(相手が屑男でした)に悩み鬱になり、自殺サイトばかり検索してました。 毎日娘の無事を確認する日々が二年半程続きました。 親も辛いことを子どもと乗り越えながら、経験値を積んでいくのですね。 贅沢は言わないから、とにかく生きていてくれたらそれで十分だと思います。 また長くなり申し訳ありません。 涙の分だけ強くなれるとしたら、最終的には鋼の女を目
1件3件
ましろさん、すみません🙇 せっかくお返事をいただいていたのに、見落としていました💦 ましろさんもお子さんのことでいろいろ大変だったんですね😢 本当に”生きていてくれたらそれで十分”って思うのが親心ですよね。 朝晩涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね🥵 季節の変わり目ですので体調を崩されないよう、ご自愛くださいませ。 ありがとうございました(^O^)/
1件
お返事いただき恐縮です🎶 ついつい重いお話になり申し訳ありませんm(_ _)m 現在は二人とも元気にしております。 ただ、年齢が上がるにつれ違った悩みが生じ、親としては悩みが尽きません💧 今年は猛暑で、熱中症が流行りのようにあちこちから聞こえてきました。 夏の疲れが出る時期です。 策さんもご自愛ください。 有り難うございました✨
こちらこそひとつき遅れでコメントに気づいた粗忽者なのに、お返事ありがとうございます🙇 うちも子どもたちは大きくなりましたが、いくつになっても子どもは子どもで心配です。 最近は年老いた独り暮らしの母の方が何かと気にかかりますが😅 本当に今年は夏が長い気がしますね。 お気をつけてお過ごし下さい🙇
1件

0/1000 文字