山下和緒

彩子さん 「最期はナイチンゲールと」!ありがとうございました! 彩子さんのSFやっぱりいいなぁと、彩子さんはSFと相性いいなぁと実感。 無機質と有機物の在り方と配合がちょうどいいというか。 すごく透明感あってきれいで。そして、心温まるというか。 そのSFにおける透明感が万人に訴求力があるような。 夏に拝読する彩子さんのSFは心の納涼というか、いいですね。 素敵な作品をありがとうございました。
1件・1件
和緒さん お読みいただきありがとうございました! 繊細なガラスの風鈴のような、優しさと熱さと儚さを意識した掌編となりました。 お気に召していただけたなら、幸いです!
1件

/1ページ

1件