こんばんは。ななしきです。 クッッッソ今更ではありますが、新作投稿+シスターノイズ更新しました。 まず新作についてですが、 「タイトルなっが!!」と……そう思った事でしょう。私もそう思います。(正直、あまり好きではない) まぁ、流行りに乗っかろうとした図ですね。 「追放ざまぁ」というヤツです。ざまぁ要素はほぼまりませんが……。 (※今「小説家になろう」では追放ざまぁは流行っていないみたいです。浦島効果かな???) 書き方もめっちゃ「なろう系」に寄せました。 人によっては読みづらいかも知れません。 しかし、その「追放系」の中に、自分の好きな要素や「変」な要素を入れた……つもりです。 下ネタあるし、ノイズで散々やった「ルビ振りネタ」もやってます。 なので是非とも、読んで頂ければと思います。 まぁ、この小説もそうだけど、シスターノイズもルビで遊び過ぎだよね! そこそこ度が過ぎてる気もするけど、優しい運営なら許してくれるよね、エブ太郎! ──というか、シスターノイズが許されるんだから許されるよね……? 大丈夫だよね、エブ太郎……? そんないち◯つな不安を抱きながら執筆しております……。そもそもギャグ小説が少ないのが悪いんや……。    ※ それと、シスターノイズについて少しご報告があります。 次のエピソード投稿してから、続けて更新出来るかがわからなくなりました。 以前に「夏祭りのくだりは全部書いてる」とか言っちゃったんで、更新出来るやろと思われそうですが……正直な話、めっちゃ修正してるんすよね。 感想の方で「推敲をかなりしている」と見抜かれてる方がいらっしゃったんですけど、マジでその通りで……。 「ギャグ=ネタ」と「物語=ストーリー」の擦り合わせが非常に難しく、一生難航しています。 何より一番難しく、頭を悩ませる要因は「ネタ」です。いわば「ボケ」と「ツッコミ」。それを考えながら、物語に組み込む── いや無理ッッッ!!!!!!!! 発狂しそうッッッ!!!!!!!(もうしてる) ……こんなおかしなテンションになるくらい、難航しております。とは言え、また適当にやーめたっ とは言いたくないので、長い目で見て頂けると嬉しいです……。 長くなりましたが以上です。 色々とよろしくお願いします……!!
3件

この投稿に対するコメントはありません