ひのとり

あゆママ♪さん🤗! はじめまして😄! 「ひのとり」と申します🙇! フォローして頂いたのに、コメント💬が遅くなり、大変申し訳ございません😣! ちゃんとフォロバ出来てますか😅? 実は私、ペコメ騒動の当事者なんです。 元カレがあまりにもムカついてしまい、大暴走してしまいました。 その節は、ペコメを一時閉鎖させてしまい、本当に申し訳ありませんでした。 なので最近は、ペコメを休んでおります。 ペコメの代わりに、感想で凛子さんを応援させて頂きます。 良かったら、読んでやって下さい🙇! 尚、もちろん「イケドク」は読んでますし、スタンプと「いいね👍」は、参加しております☺️! こんな私ですが、仲良くして下さると嬉しいです😆! よろしくお願い申し上げます🙇!
・1件
ひのとりさん、こんばんは🎵 メッセージ有難うございます💕 超感激しております😭 関西出身(現在は関東在住)の私は、ひのとりさんの関西弁のペコメがいつも ツボにはまりまくりで… ついついフォローボタンをポチっとさせて頂いた次第です😁 あの大暴走時のペコメも私的には超ウケてたんですけど、今はお休みされているとの事。また ほとぼりが覚めた頃に(👅) ひのとりさんのペコメを拝見出来るのを楽しみにしています💕 今後とも どうぞ宜しくお願い致します🙏
1件

/1ページ

1件