Miyuu様、こんばんは🎵 Miyuuさんの事は熟女隊の皆様から教えて頂き、作品を拝見しておりました~💕 関西出身者が多い熟女隊メンバーですが、私は らびぽろちゃん同様 関東(埼玉)在住です。 これからもMiyuuさんの作品、楽しみに読ませて頂きます❣️ 頑張って下さいね‼️
1件1件
のんころ奈美さん、こんにちは💕 こちらこそ、ぜひぜひLINE登録させて下さーい🎵 (というか、今までしてなかったのに気付いてなかったぁ🙈)
1件
らびぽろさん、まだお仕事中ですか⁉️お仕事中でも更新チェックを忘れないらびぽろさん、好きだわ~💕😆 もう一踏ん張り、お仕事頑張って下さいねっ😉
1件1件
らびぽろさーん、こんばんは😆 前作は高校生恋愛…という事で、最初は正直どうかな~と思っていたのですが そこはさすがまぁさん‼️ 格好良すぎるさゆみんにすっかりハマってしまいました💕 今回はちょっと俺様系❓️ まぁさんの新作と共に、らびぽろさんのいつもナイスなコメントを楽しみにしていますね~❣️
1件
明けましておめでとうございます💕 昨年は素敵な作品を沢山読ませて頂き有難うございました🙏 知未さんの作品は、ワタクシの干からびた毎日の潤いとなっております😁 季節柄お身体を大切になさって頂き、今年も素敵な作品を読ませて頂ける事 楽しみにしております🎵
1件
のんころころさ~ん、こんばんは💕 皆さん感想がお上手で、いつも『凄いなぁ』と感心しながら読ませて頂いております😆 (凛子さん愛に溢れてる~😍😍😍) 今は完全にイケドクロスですが、私には熟女隊LINEがあるので大丈夫‼️😤 皆さんのトークに癒されちゃってます☺️ 実はここだけの話、のんころころさんの時々出る方言の大ファンなんです🎵 これからも方言多めのトーク、期待しています💕 こちらこそ これからも仲良くして下さいね❣️ 『夜露死苦』です 😁😁😁
1件1件
知未先生、初めまして🎵 読み専の私をフォローして頂き、本当に恐れ多い事でございます💦 プロフィールにも書かせて頂いておりますが『一途モノ』が大好物の私にはドンピシャな作品で、彗くんの行動に 毎日目が離せなくなっております🤭 これからも素敵な作品を拝見出来る事 楽しみにしております💕 (余談ですが… 先生のお名前"ちみ"さんとお読みするんですね~😆てっきり"ともみ"さんかと。お名前も素敵です❣️)
1件
らびぽろさ~ん、こんにちは💕 もう既に気付いちゃいましたかね⁉️ 実は種あかし(?)をすると、本棚ページのまぁさんのコメントに載っていたんです👅 自慢じゃありませんが、私では気が付きませんよぉ😁 最初 このお話が始まった時『藤堂⁉️ 羅依の関係者❓️』くらいしか思いつかなかったですモン😆 凛子さんもそうですけど、まぁさんも他の話とのコラボ的な事が多々あって、それに気付くと何か嬉しいですよね💕 今やすっかり私の生活の大部分を占めているエブスタ😍 これからも らびぽろさんを始め、熟女隊の皆さんと一緒に楽しんでいきたいです❣️
1件1件
有難うございます💕😆 『俺様稜牙…』まだ読んでいないので、ぜひぜひ読ませて頂きます‼️ 楽しみ~❤️ まぁさんの作品では『さまよう綸』『彼の愛は不透明』の若頭シリーズ2作品を読んで、すっかりハマってしまいました🙈 『承知‼️』たまらんわん…😍 またオススメ作品がありましたら ぜひ教えて下さいね☺️ 宜しくお願い致しま~す🙏
1件
こんばんは~🎵 熟女隊見習いのあゆママです☺️ いつも『らびぽろさんも まぁさん読んでる~💕』と一人はしゃいでおりました🤭 若頭モノにもめっぽう弱いので、イケドクと共にこちらも毎日チェックチェックです🙈 これからもらびぽろさんのペコメ楽しみにしてまーす💕
1件2件
ひのとりさん、こんにちは💕 えっ⁉️えっ⁉️『阪急京都線』⁉️ 懐かしいなぁ~☺️ えぇ、えぇ、いつも利用していましたよぉ😆 いまでも小豆色の車体なのかしら❓️車内は木目調で、何か癒されるというか 落ち着いたんですよね~☺️ もしかしたら 知らない間に同じ電車に乗り合わせていたかもしれませんよね❗ わっ 何だか小説になりそうなシチュエーション…(妄想暴走中😁) ますます ひのとりさんに親近感が湧きまくりです😆 毎日うだるような暑さが続きますので、お身体に気を付けてお過ごし下さいね💕
1件
ひのとりさん、おはようございます🎵 ひのとりさんからご丁寧にも自己紹介を頂きましたので、私からも少し… 私は以前 大阪の高槻市に25年ほど住んでおりまして、現在は埼玉県在住です☺️ 年齢もひのとりさんと同じく50代なので、正直『この歳でエブリスタ(恋愛小説)にハマるのもなぁ…』と思っている所もあったのですが、今回のペコメ騒動で『そうだよね、皆好きだよね❗年齢に関係なくハマってもいいよね⁉️』と俄然勇気を頂きました💕 私的には感謝しかありません😉(年齢的な事、お気を悪くしないで下さいね💦あくまでも"私"の事なので…) 今回の騒動には色々あるかと思いますが、私はこうして
1件
ひのとりさん、こんばんは🎵 メッセージ有難うございます💕 超感激しております😭 関西出身(現在は関東在住)の私は、ひのとりさんの関西弁のペコメがいつも ツボにはまりまくりで… ついついフォローボタンをポチっとさせて頂いた次第です😁 あの大暴走時のペコメも私的には超ウケてたんですけど、今はお休みされているとの事。また ほとぼりが覚めた頃に(👅) ひのとりさんのペコメを拝見出来るのを楽しみにしています💕 今後とも どうぞ宜しくお願い致します🙏
1件
初めまして! いつもペコメ欄で楽しく拝見しておりまして、ついついフォローを… (σ≧▽≦)σ これからも楽しいペコメ、期待してます! ヽ(´▽`)/ どうぞ宜しくお願い致します♪
1件