レモン

ありがとうございました
読んでる間、とても幸せな気分でした。 物語が終わってしまったのが、とても寂しいです。 現実には有り得ない事なのに、話に引き込まれたのは キャラクターがぶれなくて、表現が綺麗で 丁寧な書き方だったからかなと思ってます。 他の作品も好きですが、この作品が私は一番好きです。 書いてくださってありがとうございました。
10件・1件
≫レモンさま こちらこそ、お読み頂きありがとうございます。 今回は最初のシーンがあるからこそ最後のシーンが際立つように! と思ってお話を構成したため、かなりインパクトのある始まりになりましたが、そのぶん二人にはじっくり関係を深めていってもらいました☆ まだまだ拙い部分の多い作家ですが、レモンさまに素敵なレビューを頂き、またキャラクターや文章、表現についても身に余るお褒めの言葉を頂き、本当に嬉しいです。 今後の執筆に励みになります! 他の作品もお読み頂いているとのこと、中でも本作を気に入って頂けたとのこと、本当にありがたく思います。 こちらこそ、最後までお読み頂き&素敵な感想を頂きありがとう
1件

/1ページ

1件