突然ですが、偽装溺愛婚はじめました

俺様社長×堅物秘書=偽装溺愛婚!? ――『俺がおまえを〝愛され花嫁〟にしてやる。だから早く、俺に惚れてくれ』

紺乃 藍

恋愛 完結 過激表現
4時間29分 (160,966文字)
🌸完結しました🌸 最後までお付き合い頂き+本棚登録・ペコメ・スタンプ・スター等ありがとうございました💕✨

1万 11万

あらすじ

幸せな結婚を信じていた花嫁、柏木七海(かしわぎななみ)をバージンロードの先で待ち受けていたのは、見知らぬ女性の挙式乱入と花婿の逃亡という衝撃的な展開だった。 チャペルに一人置き去りにされみじめな思い

感想・レビュー 2

素敵なお話でした♥

ダスティン・ホフマンの逆バージョンですねw。 一途な社長の想いと心のリミッターを外さない秘書さんの攻防が微笑ましくてキュンキュンしました。 私は紺乃藍先生のルーナグループシリーズのファンです。 龍悟
ネタバレあり
3件2件

ありがとうございました

読んでる間、とても幸せな気分でした。 物語が終わってしまったのが、とても寂しいです。 現実には有り得ない事なのに、話に引き込まれたのは キャラクターがぶれなくて、表現が綺麗で 丁寧な書き方だったからか
10件1件