最恐で受賞したあと、毎週二作品ずつくらい、長編を公開し続けてきました。もともと公開してたけど、一度非公開にした過去作と、新作もいくつか。おかげで誰も読みきれないスピードで長編が増え続けてすみません。 このごろ、過去作、新作問わず、かなりの皆さんに読んでいただき、星や作品フォローをいただくことが増えました。多くのかたのお名前に見覚えがあり、三年も行方不明だったのに、フォローを外さずにいてくださったんだなと嬉しく思います。以前のようにお一人ずつにお礼のコメントは時間的にできませんが、星やフォローの報告があがるたびに感謝しております。 過去作はほぼ全部、公開したので、あとは『異端狩り』くらい。新作がまだいくつか残ってるので、ちょっとずつ公開していこうと思ってます。誰も追いつけてないんですがw 今日公開した『復讐ゲーム』は現在、角川ホラー文庫 デスゲームコンテストに応募中の作品です。ホラーというより、こっちはミステリー色が強いんですが。 https://estar.jp/novels/26081829 デスゲームもう飽きたよと思いつつ、この募集がかかったときに、やっぱり書いてしまいました。中間結果は読者選考で8月に出ます。 グールゲームのほうがホラー味が強いんですが、デスゲーム好きのファンのかたからは、こっちも面白かったとお墨付きをいただいたので、グールをお気に召したかたは、こちらも読んでみてください。 ではでは、暑いですので、皆さま、ご自愛ください。
7件

この投稿に対するコメントはありません