みか

あれれ〜〜??? ……最近、使っているキーボードが変になってきた、みかで〜す。 えーーっと、私が使用しているパソコンって、中古品なんですよー。 ディスプレイも同じく中古品ですねー。 お互いを接続するケーブルは新品でーす。 キーボードとマウスも新品でーす。 中古パソコンの本体を好き勝手に改造して使うの好きなんでっす! 中古品であってもディスプレイが壊れたことって、これまでなかったですねぇ。 ただ、中古の本体は今まで、一回だけ壊れたことがあります。 あの時はよーく調べてみたら、ハードディスクがクラッシュしているのが判明したため、ハードディスクをSSDに交換して、リナックスをインストールし、事なきを得ましたわ! そして、そんなことをしていた際に私はわかったのです。 …………光回線の有線接続は最高です! 無線接続よりも有線接続が、私の望むものだったのでしたッ!
5件・2件
なんとまあ、リナックス使いでしたか。
1件1件
そーなんです! ある時、窓に別れを告げ、ペンギン使いになったんです! ♪d(′∇`)人′∇`)b♪
1件

/1ページ

1件