紺乃 藍

🍌 完結のお知らせ 🍌 ◆ 報告がすこし遅くなってしまいましたが、8/1(火)の更新をもちまして「突然ですが、偽装溺愛婚はじめました」が無事に完結いたしました✨*゚ https://estar.jp/novels/26119640 ◆ 皆さまにお読み頂けて本当に嬉しいです💕 今回はこれまでにないほど多くのスタンプやペコメを頂いていて、連載中とっても励みになりました。皆さま本当にありがとうございます! ◆ しかしその連載中、未だかつていないほど何度も更新時間に遅れてしまい、リアルタイムで追って下さっている方には本当にご迷惑をおかけしてしまいました…! 申し訳ございませんでした💦  すべては私の計画性のなさが原因なのですが、ブレブレな更新時間でも、七海ちゃんと将斗さんのハッピーエンドまでついてきてくださった読者さまには感謝してもしきれません!💕 本当に二人を(というか将斗さんを/笑)応援してくださり、ありがとうございました🤗 ◆ さて。この『偽装溺愛婚』、本編はこれにて完結なのですが、実はおまけの小噺や本編で回収しきれなかった設定にまつわるあれこれ、後日談などがいくつかございます。それはこちらの『閑話休題/おまけ SS集(スター特典(☆1))』に追加していこうと思います🍀 https://estar.jp/extra_novels/26132480 ◆ こちらは完全に不定期更新になるため、確実にいつ投稿します、とはお約束できないのですが、暇を見つけてちょこちょこ追加していこうと思います⭐ (本当は本編に追加していきたいのですが、仕様上【完結】設定にするとページを追加できなくなるので、スタ特にて対応させて頂きますね🙏💕) ◆ では次回作のお知らせを… といきたいところなのですが、しばらく現代を舞台にした『現代恋愛』作品の新作の執筆・投稿はおやすみする予定です。  一応、異世界を舞台とした『異世界恋愛』『ファンタジー恋愛』については執筆していく予定なのですが、投稿サイトをどうしようかはまだ決めていないので、今のところは『未定』という形にさせて下さいませ🌷 ◆ というわけで『突然ですが、偽装溺愛婚はじめました』をお読み頂き本当に本当にありがとうございました~💕
145件・6件
完結お疲れ様でした😃。毎日更新されるのが楽しみでした🎵。 もう、二人の幸せがうれしくて。 また、次作を心待ちしてます☘️
2件1件
≫るなちゃんさま こちらこそ、長いお話にお付き合い頂き本当にありがとうございました⭐˖✧ 毎日楽しみにしてくださっていたなんて、ありがたすぎて涙出ちゃいます😭💕 将斗さんが想いを叶えて幸せになってくれて、私も一安心です🍀 次回まで少し時間が空いてしまいますが、次の連載の際はまたお付き合い頂けると嬉しく思います🌷 このたびはお読み頂きありがとうございました…⭐
1件
とても楽しく毎日楽しみに読ませていただきました。 まだまだ続きが読みたいと思っていたので、その後のストーリーなど、また書いていただけるのを楽しみにしています💕💕💕
2件1件
≫ママちゃんさま この度は完結までお付き合い頂きほんとうにありがとうございます💕 続きを読みたいと言って下さって、とってもうれしいです😭✨ その後のストーリーとか、逆に将斗さんが七海ちゃんに惚れてしまったときの話とか、割としょうもない新婚さんの小ネタとか、時々こぼれ話を更新させて頂きますね🍀 とりあえず本編まで、お読み頂きありがとうございました…💖
2件
こんばんは。 毎日楽しみにしていました。 完結まで読めて嬉しくもあり 終わってしまって淋しいです。 また毎日トキメク次回作待ってます。
2件1件
≫yunaさま お返事遅くなってしまい申し訳ございません🙏 このたびは拙作をお読みいただきありがとうございました♥️ 七海ちゃんと将斗さんの物語を最後まで追いかけてくださって&終わるのが淋しいといって頂けて、本当に嬉しいです🌸🌷 次回も(も?)ときめく作品が書けるかどうかは自信ないのですが(๑´ლ`๑)❤ またyunaさまにもお楽しみ頂けるようなお話をお届けしたいと思いますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです💕
1件

/1ページ

3件