おはらん https://webcontents.iriam.app/illustration_guide/ 急なお願いですがイラスト2お書いてもらえないでしょうか 時間は少しゆっくりでも大丈夫です(でもちょっとだけはやめ) 出来る人はよろしくお願いします
31件・14件
すまんなぁ俺は絵が不得意だからにゃ〜 みんなに頼んでみるにゃ〜
3件
ん~~、、、私も絵が不得意だにゃぁ... 一応書いてみるけど私の中でダメだったらごめんだけど無理だにゃぁ
3件1件
まぁ多分失敗すると思うけどねぇ
1件
下手でもいいなら、、、描きたい、、、けど、、、
1件5件
あの、キャラデザとかは、、、
1件
そういやどんな感じでかく? 女?男? なんかあったら言ってほしい。そんで頑張って書く(`・ω・´)
2件2件
俺も時間あったら描こうかな、難そうやけど
1件1件
書いてくれ
1件

/1ページ

5件