きらり

たくさんの謎が多い物語ですが
1つ1つ紐解いていくと どんどん引き込まれていくなぁと 感じています まだまだ紐解いていかなくちゃならないですが 1つ1つ紐解いていく過程が スゴく面白いんですね~ しかも、予想を遥かにこえてる場面があって それがまた面白いです。 その場面は、きっと読む人それぞれ違うと思いますのでふせておきますが 読んでいくうちに いつのまにかハマってる私がいました笑 さすが暁さんだなと思います これからどうなるのかなって まだまだ謎が多いけど ワクワクしながら 毎日更新楽しみにしていますね~
2件・1件
きらりさん、ご覧いただきありがとうございます✨ そして温かな言葉が幸せ🍀 おっしゃるとおり、謎だらけのまま連載が進んでおりまして、読者様方が付いてきてくれるのかなって心配もしてます😅 だんだんとクリアになっていきますので、最後までぜひご覧いただけたら嬉しいです 『予想を遥かにこえてる場面』ってどこだったのでしょう……と気になるところではありますが、『ふせる』とのことなので、ここで聞いてしまっては、きらりさんのお気遣いを無下にしてしまいますね💦 なのでうかがわないことにしますが、楽しんでいただけてるなら、それに勝るものはありません 嬉しい💕
1件

/1ページ

1件