輝く君に100の花束を~愛しきストーカー様、あなたの正体暴いてみせます~

正義感溢れる女子高生とストーカー御曹司の秘められた恋

暁 美雲(あかつき・みくも)

恋愛 完結
5時間15分 (188,975文字)
シリーズ第0弾。長編です。スター特典はエピソード5の後にご覧いただくのがおすすめです✨

603 1万

あらすじ

桜凜学園高等部1年の蓮香(れんか)は、事情があって授業をサボり、夕方になるまで街中を一人ぶらついていた。 そこで道案内を求める若い男性に遭遇し、怪しいと思いつつ付いていくのだが…… さぁ、どうする

シリーズタグ

感想・レビュー 1

たくさんの謎が多い物語ですが

1つ1つ紐解いていくと どんどん引き込まれていくなぁと 感じています まだまだ紐解いていかなくちゃならないですが 1つ1つ紐解いていく過程が スゴく面白いんですね~ しかも、予想を遥かにこえてる場
ネタバレあり
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/7/15