『運命なんて後づけで』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26124303?star=30 公開して数日で、こんなにスターありがとうございます♡ お気づきの方も、そうでない方もおられるかと思いますが、こちらの2人は「これからも…」シリーズの2人の出会い編でした(笑) https://estar.jp/novels/26137864 そして、いましがた新作あげました。 超短編! 本当に思いつきの勢いであげました(笑)
9件・2件
『運命のふたり』は、筆の勢いがありありと感じられた。 でも、そういうのって読者的には心地よい速度感になると思う。 まあどちらの味方するかと言えば彼女の方になるけどね笑 とってもおもしろかった✨ あんな掌編は大好きだから、また筆に任せて書いてほしいな😊 30スターもおめでとー❤️ もっともっと読まれて、もっともっと伸びていきますよーに✨ 執筆お疲れさま。 思いつき最高(≧∇≦)b❤️
1件1件
ちょっと病んでたのかな(笑) 何か急に降りてきちゃって(*゚∀゚*) ペコメもくれたのに、こっちにもありがとう♡ どうかなと思ったけど、こんな風に反応してもらえて嬉しい! ありがとうねー(о´∀`о)
1件

/1ページ

1件