ひのとり

あゆママ♪さん🤗! こんばんは😃🌃! えっ👀⁉️ あゆママ♪さん、高槻市に住んでらっしゃったんですね😄!ビックリです😆! 私の実家は「京都府向日市」です😁! ちなみに「阪急京都線」沿いに実家があります😁! 実はあゆママ♪さん、30代の方かな?って思ってたんです😄! だから自己紹介して、ドン引きされたかな?って…😅。 まさか同じ50代😆! 仲間が増えて嬉しいです😆! 多分…凛子さんも、50代だと思います😁! ちなみにペコメ騒動の仲間も全員50代😆! おばちゃん5人衆…大暴走しちゃいました😅! 今回の騒動をプラスに受け取っていただき、本当に嬉しいです😭! 本当にありがとうございます🙇! こちらこそ、これからもおばちゃん同士、楽しみましょうね😆! よろしくお願い申し上げます🙇!
・1件
ひのとりさん、こんにちは💕 えっ⁉️えっ⁉️『阪急京都線』⁉️ 懐かしいなぁ~☺️ えぇ、えぇ、いつも利用していましたよぉ😆 いまでも小豆色の車体なのかしら❓️車内は木目調で、何か癒されるというか 落ち着いたんですよね~☺️ もしかしたら 知らない間に同じ電車に乗り合わせていたかもしれませんよね❗ わっ 何だか小説になりそうなシチュエーション…(妄想暴走中😁) ますます ひのとりさんに親近感が湧きまくりです😆 毎日うだるような暑さが続きますので、お身体に気を付けてお過ごし下さいね💕
1件

/1ページ

1件