りりっく

何度も読みました。
私の生活に支障がでそうなほど、この作品の世界にハマり、仕事や家事の合間に何度も読み返してます。生きてて良かった〜と思えるくらい、私に楽しさを与えてくれました。 そうまさんみたいな、一見レディファーストのように見えて、なにか決めたいときは上司命令とかいったりして、、場面場面でいろんな顔があるのが楽しいし、私の理想に近いかも?と思ったり。みづきさんも寄り添い方が素敵です。(天然すぎですが)。2人とも大好きです。
4件・1件
りりっくさん、コメントありがとうございます。 生活に支障が出そうなほどにハマって読み返してくださっているとお聞きして、本当に嬉しいです😭 この作品は私の現代恋愛ジャンルとしては初めての作品でしたので、とにかく壮真の人気がなくて……。 そういった理由もあり、壮真と美月の2人ともが大好きだと言っていただき、ほっとしているのと同時に心から嬉しく思っております。 執筆の励みになります! 素敵な感想を書いてくださり、ありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件