赤葉小緑

ピンチは人を高めるチャンス! 身をもってそれを示す人がいる。麻美先輩ここにあり!
秋月晶さんの優しい観客シリーズ。今回は、ページスタンプに「!!」を沢山押してしまいました。 聡明な麻美先輩、今回もきっと主人公の目を開かせてくれると思いつつも、ハラハラする場面がありましたね。情けは人のためならずで、自分の身を削るようにして、麻美先輩は強くなってきたと思わせるお話でした。 明るく輝く横顔その逆側は……。月にも表裏があるように麻美先輩の傷は心の傷であるのかもしれませんね。しかしこれでまた強くなる先輩。 今回は、主人公水恵の目覚めの物語であるとともに、麻美先輩が強さを獲得していく過程の物語であるとも感じました。 飄々と明るく振舞いつつも、罪には光をあてて断罪し自分もダメージを追う。そしてさらに強くなる、新しいヒロイン及川麻美。それだけに、琴吹利奈のダークさが際立ってきているようで、ちょっと利奈のファンになりそうです。麻美先輩と対峙する場面はあるのかなあ……。 二人の対決だけを楽しみにすると、違うお話になってしまいそうなので、煽らずに気長にこのシリーズを楽しみます!
3件・1件
小緑さん、レビューありがとー♥ とっても嬉しい✨ 気持ちがいっぱいこもってる✨ 私が言いたいコトをしっかり汲み取ってもらえて、ホントに幸せなの。 今回はかなりダークな感じになったから、麻美先輩もケガしちゃって可哀想でした。 利奈のせいで明るく楽しい路線から逸れちゃってるけど、ファンになりそうって言われるとけっこう嬉しかったり笑 前作、今作とダークモードに入ってますが、ハッピーエンドは目指してるのでお付き合いください😊 いつも読み込んでくれてホントにありがとー♥ 精いっぱい書いていくの。 二人の対決は、構想はちゃんとあるので、あとは私が上手く書けるかどうか。 頑張ってまいる所存でやっていきます。
1件

/1ページ

1件