優しい観客と悪魔の音像

シリーズ7作目✨😊

秋月晶

青春 完結
8分 (4,444文字)
ヒロインとピンチは切り離せない💦

40 4,084

あらすじ

麻美先輩シリーズでーす❤️ 琴吹利奈っちゅうキャラがね。 どろどろ展開にさせるんですわ。 でも大学生だしね。 ひどくないと思いますね、たぶん。 麻美先輩の言葉たち。 受け止めてくれたら嬉しいな✨❤️

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

ピンチは人を高めるチャンス! 身をもってそれを示す人がいる。麻美先輩ここにあり!

秋月晶さんの優しい観客シリーズ。今回は、ページスタンプに「!!」を沢山押してしまいました。 聡明な麻美先輩、今回もきっと主人公の目を開かせてくれると思いつつも、ハラハラする場面がありましたね。情けは人
ネタバレあり
3件1件