とても好きな世界観と、魅力的なキャラクターたち。
読了しました!素敵な作品でした! まず、世界観がいい。LGBTQとかがどんどん認められていく現代とは真逆で、人々は「普通の」恋愛をしなくてはいけない。普通から外れたものには粛清が待っている。どこか戦時中を思わせます。厳粛で戒律とかに則ってるような厳しい国だったら実際にこういうのがありそうです。 そして、アクションが最高にかっこいい!私もたまにアクションなど読みますが、やはりガンアクションはいいですね。そして、ラストのシーン、クロエさんが処刑されるシーンで、ガンフェルノのギアをモードインフェルノに切り替えるのが最高にかっこいい。というかそもそも、ガンフェルノという名前がかっこいい!心に刺さりました。ギア(モード?)の名前もかっこいい!好みのかっこいいものしかないです! あとはやはり百合がいい。私は基本なんでも嗜みますが、やはり百合はいい。そう再確認しました。レジーナさんに怪しまれてるから、これからは気をつけなきゃって思った次の瞬間に、セナさんもうクロエさんと──なんだかんだいって絆されてるし、そういう所が好きです!厳格で厳しい系の女の子が、好きな人の前ではすっかり言いなりというのが好きです。 あと、レジーナさんが実はセナさんのことを好きだったというのもめっちゃ好きです(すみません語彙力が)。最初にタグに百合という単語を見つけたときから、これはセナさんとレジーナさんの話かと思っていたので嬉しいです。今度女の子っぽい服を買いに行くぞってセナさんに言うレジーナさん、どう見てもあれはデートのお誘いでは!?とフィルターがかかってしまう。 ラストもかっこよかったです!粛清という言葉の使い方が良すぎる。また自由が侵害されることがないよう、人々の先頭に立っていくセナちゃんイケメン過ぎ。ただひとつ怖いのは、粛清という言葉が最初に言っていた「普通ではない恋愛をするものは粛清する」というところとかぶる所です。またセナさんがレジーナさんと同じように人を「自由」という鎖で縛るようになってしまうかもしれない、そんなことをふと思わせてしまうけどかっこいいラストでした! それとこれは読み飛ばしていただいて結構なのですが、井花海月様のお陰でアクション百合に目覚め、書きかけだった作品を完成させられました。私事で恐縮ですが、誠に有難うございました。 重ね重ねにはなりますが、素敵な作品を有難うございました!
2件・2件
返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません! お読みいただいて、ありがとうございます!! おっしゃられているように、現代とは真逆の多様的な恋愛を否定すること、百合をやっちゃいけない世界で百合をやってしまおういうのが本作の狙いだったので、そこを好みだと言っていただけて光栄です! 私もこういうSFチックな銃をぶっ放す女の子が大好きで、厨二病的なアクションを存分にやれたと感じております。 こちらもおっしゃる通り、かなり百合シチュに力を入れていて、目線を変えればレジーナがデートすっぽかされた挙句に好きな子を取られて激怒するという私情丸出しのお話なので、みんながみんな欲望に身を任せて動いている
1件1件
こちらこそ、素敵な作品をありがとうございました!SFチックな銃をぶっ放す女の子が大好き、本当にそれわかります。たぶんアクション×百合に目覚めました。 思いに身を任せてだらだらと書いてしまった長文を読み込んでくださり、ありがとうございます。微力ながらこれからも応援しております!
1件

/1ページ

1件