特集

粛清者

禁じられた愛を取り戻せ!バイオレンス・SFガンアクション!

イカクラゲ

SF 完結 過激表現
41分 (24,265文字)

17 286

あらすじ

愛は規範の元に──。 正常性規範法。 同性愛、近親愛、その他の多様的な恋愛を全て禁じられ、違反者は厳しく処罰される法律が制定され、30年余りが経過した。 『粛清者』を勤めるセナは自身が同性愛者であ

感想・レビュー 3

とても好きな世界観と、魅力的なキャラクターたち。

読了しました!素敵な作品でした! まず、世界観がいい。LGBTQとかがどんどん認められていく現代とは真逆で、人々は「普通の」恋愛をしなくてはいけない。普通から外れたものには粛清が待っている。どこか戦時
ネタバレあり
2件2件

愛という名のエゴが悲哀を招く

全部読みました。 巨悪を倒し愛を取り戻せ……みたいな分かりやすい勧善懲悪ではないところが、この作品の良さだと思います。 自らの心を殺し続け粛清者として生きてきたセナに、クロエは愛という名の自らのエゴを
ネタバレあり
1件1件

魅力的な世界設定

こんにちは。拝読いたしました。世界観がとても魅力的でした。あえて現代の風潮とは逆行する設定が上手いなと思いました。主人公、セナが魅力的で物語に引き込まれます。これから道を踏み外すのだろうなということが
2件1件