真鳥カノ

こんばんは! 実家にでっかいGを発見し、無事に倒せたのか心配な真鳥カノです! Gはさておき、ご報告をば! 3月にアルファポリス文庫様より刊行されました 「付喪神、子どもを拾う。」が続刊します! https://estar.jp/novels/25537559 あの父娘の行く末を最後までお届けすることができます!感無量です! Web掲載していたストーリーから大幅改稿、新規エピソード追加、新規登場人物などなど、ほぼ書き下ろしです(笑) 8月18日(金)頃に書店様に並ぶかと思いますので、よろしければ、お手にとってご覧頂ければと思います! 今回も書影は新井テル子先生!剣さんと悠ちゃんの温かな日々が凝縮された素敵な書影になっております! 2巻は、あの人も表紙になってます……! 発売日に表紙も差し替えます! あの父娘の結末を、見届けてやって頂ければ幸いです。m(_ _)m
8件

この投稿に対するコメントはありません